ホーム > 未分類 > たくや誕生日

たくや誕生日

  • 投稿者: splendo
  • 2017/03/03 10:08 AM
  • 未分類

SPLENDOではスタッフの誕生日に毎回

みんなでお金を集めてプレゼントを渡すの恒例行事。

この日はたくやが誕生日を迎えました。

今回のプレゼントはすごいです。

SPLENDO史上初

全身コーディネート(笑)

IMG_2283

技術を一生懸命勉強しているたくやですが

自分のファッションももうチョイ勉強し綺麗にした方が良いのでは?

と思い(笑)

勝手にプレゼントを選びました

IMG_2284

美容師の初めはお金もなかなか厳しいから難しいのは

わかりますが接客業なので

こんなん着てみたら~

ということで生着替え(笑)

IMG_2287

ネックレスから靴まで全てのセット(笑)

パンツの丈がこなれ感が出てないよ!!

もうちょい上げて穿けってヤジが入り(笑)

IMG_2288

うん!良くなった!!

清潔感も出て美容師っぽくなった!!

今日も笑顔あふれるSPLENDOでした

 

中山友介

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2017/03/03/%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%82%84%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5/trackback/
トラックバックの送信元リスト
たくや誕生日 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > たくや誕生日

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る