ホーム > HAIR > 練習って

練習って

  • 投稿者: splendo
  • 2017/07/16 8:52 PM
  • HAIR

練習って僕も今でもするし、修業時代もよくやった。

先生にそろそろ帰れ。明日もあるだろって言われる事もしばしば・・・。

 

今思うと練習してるのもエアコンやら電気代かかってたから

無駄に長くやったりスタッフがバラバラに毎日やるんだったら

いっぺんに集中してやってもらいたいってのもあたのだろう。。

 

その時はわからなったけど。。。今はわかる(笑)

 

それでも美容師にとって練習は絶対不可欠。

 

昔は先輩に評価されたいって一心で練習に励んでいましたが

 

最近はやっぱりお客さんに喜んでもらい為にやるんだなと

 

DSC_8702

不快感を感じさせないように素早く綺麗に。

 

上手くなれば、気持ちの余裕も出てきて表情もやわらかくなり

 

お客さんとの空気感も良くなる。

 

お客様も笑顔で自分も笑顔。

 

笑顔で毎日仕事ができる。

 

DSC_8698

最高!

 

だからいっぱい練習していっぱい笑顔作ってほしい。

 

 

中山友介

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2017/07/16/%e7%b7%b4%e7%bf%92%e3%81%a3%e3%81%a6/trackback/
トラックバックの送信元リスト
練習って - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 練習って

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る