ホーム > HAIR > パーマがかかった事がない。。

パーマがかかった事がない。。

  • 投稿者: splendo
  • 2017/07/24 8:07 PM
  • HAIR

この日はご紹介で初来店のお客様

聞くところによると今までパーマがかかった事が無く

髪形を楽しむのに諦めモード。。

DSC_8709

ふむ。。。

確かにパーマが綺麗に出にくい髪質もありますが

今回は経験上問題はないかなと。お薬も絶好調の新型投入して

良い感じに仕上げていきたいと思います

DSC_8710

 

ちなみに今回は動きのある内巻きボブ。

確かに現状だと難しい毛流れ。。

これで通常のかけ方だと失敗は目に見えている。。

それとご本人のお悩みは

DSC_8711

立ち襟。

襟足の出るショートカットだと不向きなのですが内巻きボブは

相性いいです!カットの仕方次第でお悩みどころかかチャームポイントに変っちゃうんです♪

やっぱりご自分の髪好きになってもらいたいから技術でその辺はカバーします!

パーマやカラーが上手くいかないって方も絶対方法はあるはずなんです。

そこを探すのが僕仕事だ!!

 

で今日の仕上がりは

DSC_8712

めちゃめちゃ感動していただけました(笑)

いい感じですよね。

アイロン使わずパーマで表現できるんです♪

襟足もすっぽり隠れて内巻きの手助けしてくれています

 

ありがとう襟足さん!!

 

中山友介

横浜市都筑区センター南の美容室SPLENDO ショートカットとロングヘアのパーマが得意
5000人以上のクセ毛を担当し培った独自のクセ毛矯正術
そしてリアルに再現できるパーマリアルパーマを提唱しています。
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、カラーリングかぶれなどノンジアミンカラーも
扱っています。

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2017/07/24/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%81%8c%e3%81%8b%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%82%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
パーマがかかった事がない。。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > パーマがかかった事がない。。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る