ホーム > HAIR > けいちゃんもカラーモデルでぐんぐん成長中

けいちゃんもカラーモデルでぐんぐん成長中

  • 投稿者: splendo
  • 2017/08/25 7:57 PM
  • HAIR

 

 

けいちゃんが営業終了後に

お友達のヘアカラー練習を見てくださいとの事で

二つ返事で見ることに

とはいっても・・・・

毎度結構難しいオーダーなんです(笑)

今回は最新のヘアカラーをこれでもかというくらい投入する感じ

ついでに

DSC_8853

カットも少し教えて。。。。振り返ると僕の一年目なんてハサミなんて触らせてくれなかった・・

でもやっぱり切って形が変わる面白さを知ってもらいたい。

少々切れないところは後で直すとしてまずは楽しさを感じてもらいたい・・

 

今回のカラーは本当に複雑で今回は流行のアッシュ系

インスタとかでもよく出てくるので人気の感じが感じられます。

日本人は特有の赤い色をもっているのでなかなかアッシュ系になりづらい髪

 

最近はこのアッシュ系のカラールング剤が各社競って出してきて

赤味を消しやすくなりました。

今回のけいちゃんカラーの仕上りは

FullSizeRender

綺麗に赤味が消え綺麗なアッシュしなりました!

何故だかインスタでよくみる書き上げポーズ(笑)

けいちゃんも並べて撮ってみました(笑)

そして

FullSizeRender

なぜか振り向きショット(笑)

なんでも楽しい方がいい(笑)

 

ナイスカラーでした!

うまいっ!!

 

あと試験的にBLOGで3日先予約状況を乗せる事にしました

行きたいけど埋まってそう。。。って方に良いかなと思い

試験的に改良しながらご利用しやすいようにしていきたいと思います。

 

 

中山友介

横浜市都筑区センター南の美容室SPLENDO ショートカットとロングヘアのパーマが得意
5000人以上のクセ毛を担当し培った独自のクセ毛矯正術
そしてリアルに再現できるパーマリアルパーマを提唱しています。
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、カラーリングかぶれなどノンジアミンカラーも
扱っています。

 

予約状況

26日土曜日ほぼ埋まっていますが内容次第では可能です。10時カット1席可能です。

27日日曜日16時以降ならなだ数席可能です。

28日月曜日16時以降ご予約可能です。

 

新卒中途アシスタントスタッフ募集中

 

SPLENDOでは只今スタッフを募集しています

一緒に楽しい最高仲間と最高のサロンを作りましょう

サロン見学もお気軽にいらしてください!

☎0454825411【立花】

IMG_5118

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2017/08/25/%e3%81%91%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%82%82%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e3%81%a7%e3%81%90%e3%82%93%e3%81%90%e3%82%93%e6%88%90%e9%95%b7%e4%b8%ad/trackback/
トラックバックの送信元リスト
けいちゃんもカラーモデルでぐんぐん成長中 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > けいちゃんもカラーモデルでぐんぐん成長中

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る