ホーム > HAIR > パーマがより扱いやすくなりました。

パーマがより扱いやすくなりました。

  • 投稿者: splendo
  • 2017/10/21 7:13 PM
  • HAIR

僕の大好きなビール。最近キリン一番搾りが新しくなりましたね。

新一番搾りなんてかいてありますが

やっぱりあんな人気のある銘柄でも商品の改良を施すってやっぱり凄い

僕達SPLENDOも美容の専門家としてカット、パーマ、カラー

全てにおいて改良を加えています。

やっぱり最近はパーマ、カラーの進化はすごい。

原理原則は変わらないですが細かいニーズにきっちり答えが出せる時代になってきました。

例えば

DSC_9030

重軽なニュアンスに少しレイヤーを入れて内巻きに決まるように

ブローしたかのようなパーマ。

特に首あたりの長さのハネやすい髪に本当にオススメ。

朝は超早セットが可能なヘアスタイルなんです。

DSC_9036

ブラシは必要ないんです。。。素晴らしい。

楽にかわいく、綺麗になりたい方。。

良い時代やってきました。

 

SPLENDOパーマ。より髪が扱いやすくなりました(笑)

 

 

中山友介

横浜市都筑区センター南の美容室SPLENDO ショートカットとロングヘアのパーマが得意
5000人以上のクセ毛を担当し培った独自のクセ毛矯正術
そしてリアルに再現できるパーマリアルパーマを提唱しています。
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、カラーリングかぶれなどノンジアミンカラーも
扱っています。

 

予約状況

10月22日(日)終日ご予約埋まってしまいました。

10月23日(月)14時以降予約可能

10月25日(水)17時以降予約可能

10月26日(木)予約取りやすいです。

10月27日(金)予約取りやすいです。

お電話お待ちしています!

 

 

アシスタントスタッフ大募集中

SPLENDOでは只今、新卒中途アシスタントを大募集中です。

☎0454825411 mail  info@splendo.jp(立花まで)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2017/10/21/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%81%8c%e3%82%88%e3%82%8a%e6%89%b1%e3%81%84%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
パーマがより扱いやすくなりました。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > パーマがより扱いやすくなりました。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る