ホーム > 未分類 > 最新ヘアカラー

最新ヘアカラー

  • 投稿者: splendo
  • 2018/11/12 8:06 PM
  • 未分類

最近ライナップに追加されたヘアカラー。

 

今までどうしてもできなかった白髪を明るくしっかり染めあげることができるカラーリング剤。

 

これが本当に凄い。

 

明るく染めるとどうしてもキラ浮きしたりするんです。

 

そして最大のポイントは頭皮に付けなくてもしっかり染まる!

 

僕自身現場で染めていて思うのが今の白髪染め世代の方(30代~)のヘアカラーを

 

使用している期間というか歴史と言うか

 

その長さ。

 

昔はヘアカラーがあまり一般的では無かったので黒髪で白髪が出てきたころから

 

初めて白髪染めをするというのがスタンダードだったので30代40代から白髪染めやヘアカラー

 

をスタートという事が多かった思います。

 

しかし今のファーストグレイヘア世代は20代から茶髪ブームだったという事もあり

 

早くからヘアカラーと言うものを使っている世代。

 

そうなるとイメージ的に10年から15年昔よりヘアカラー開始時期が早くなっているイメージ

 

そこで問題がヘアカラーによる頭皮トラブル。

 

 

白髪染めともなると頭皮にたっぷり塗りこまないと白髪が浮いてしまうので

 

技術的に頭皮に薬をたっぷり付けて白髪を抑え込むように貯め塗りをします。

 

全く問題ない方は今後も問題なくその染め方でもんだいないのですが

 

一方ではヘアカラーでアレルギーや沁みたりする頭皮トラブルも発生していて

 

無視できない状況。

 

今現在ではオーガニックカラーと言ってもアルカリやジアミンも入っていて

 

非常に薬もネーミングでわかりづらい状況。

 

いつトラブルが起こっておかしくない。

 

花粉症みたいにいきなり発症するものです

 

一回アレルギーがでたらヘアカラーはもう使えない事になり

 

症状がでたら薬や技法を考えるという後手な対処が主流。

 

本当にそれで良いのか。髪を任せてもらってる担当者として

 

未然に防げないものか。

そこでゼロテクと言って頭皮に薬を付けずに塗るというテクニックは昔から

 

あったのでが頭皮にベッタリと塗りこまない為染まりが甘いという欠点がありました。

 

しかしそれが全てクリアになってるヘアカラーの登場。

 

 

地肌に塗らず明るくしっかり染まる

 

夢か!(笑)

IMG_3469

今回は弊社スタッフの○○さん(笑)

カラーリングで沁みてしまう頭皮。

IMG_3471

頭皮ギリギリにたっぷり均一に薬を乗っけていきます。

放置時間中もしみたりしないとの事!

これだけでもだいぶストレスは解消できますよね。

注目の染め上がりは

IMG_3489

しっかり芯まで均一に染まっています。

艶感も良いですね!

じつはこの明るさだと従来のカラーでもカバーできてしまうのです。

今回のモデルは8トーン。しかし11トーンくらいまでしっかりカバーできるんです。

 

白髪を染めずになんて動きもありますがヘアカラーってお金かけるだけの

 

効果ってあると思うんですよね。

 

若々しさって大事。

 

反面どうしても負担のかかる頭皮や髪のダメージ。

 

未然に防ぎながら長く綺麗な髪をサポートするのも美容師の使命かなと思い。

 

リアル頭皮ケアカラー。オススメです。

 

 

中山友介

横浜市都筑区センター南の美容院SPLENDO ショートカットとロングヘアのパーマが得意
5000人以上のクセ毛を担当し培った独自のクセ毛矯正術
そしてリアルに再現できるパーマリアルパーマを提唱しています。
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、カラーリングかぶれなどノンジアミンカラーも
扱っています。

 

予約状況

11月14日(水)13時以降予約可能

11月15日(木)残席わずかお問い合わせください

11月16日(金)12時以降予約可能

11月17日(土)終日満席

11月18日(日)予約可能

11月19日(月)11予約可能

 

是非是非お電話お待ちしています!

web予約も可能です↓↓

SPLENDO 24時間 WEB予約システム

 

 

 

 

スタイリスト、アシスタントスタッフ募集

都筑区センター南トータルビューティー美容室SPLENDO

SPLENDOでは只今スタイリスト、アシスタントスタッフを新卒、中途問わず募集中です。

個人店なのでアットホームですが技術力で負けません!社保完備で安心して働けます♪

気になる方は是非チェックひてください!

↑↑↑↑↑求人ページ↑↑↑↑↑

☎0454825411 mail info@splendo.jp  (立花迄

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2018/11/12/%e6%9c%80%e6%96%b0%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc/trackback/
トラックバックの送信元リスト
最新ヘアカラー - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 最新ヘアカラー

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る