ホーム > HAIR > 熱烈歓迎会

熱烈歓迎会

  • 投稿者: splendo
  • 2019/04/03 7:35 PM
  • HAIR

4月1日SPLENDOにまた一人新卒を迎え入れる事が出来ました!

 

夢をもって飛び込んできてくれた子を、僕たちの大好きなこの仕事

 

SPLENDOというサロンで思いっきり楽しんでほしい!

 

この気持ちで実は上半期ずっと準備をしていました!

 

内容は内緒ですが日本一の歓迎会をしたいと思って準備しました!

 

笑いあり涙(笑)ありの最高の歓迎会となりました!

 

松平彩花さん

 

松ちゃんってスタッフは読んでいるので是非松ちゃんをよろしくお願いします

 

あっ宴の様子は。。。

 

IMG_6230

SPLENDOの最高な仲間。

IMG_6229

 

サラダはけいちゃんが春菊サラダを披露!

他の料理はオーナー特製、ローストビーフや燻製枝豆

 

大根の天ぷらや出し巻き玉も

IMG_6231

美容師は休み前限定の餃子~~~うちのスタッフはみんな大好きなので定番です

IMG_6225

みんながワイワイしてSPLENDOファミリーいい感じです。

 

7人体制になったSPLENDO。

 

夢や意識をしっかり持ったメンバーになりました。本当に嬉しい!

 

これからさらにみんなが輝くサロンになるよう

 

全てを注ぎ込みます!

 

オーナー頑張ります!!

 

中山友介

 

横浜市都筑区センター南の美容院SPLENDO(スプレンド)

のオーナースタイリスト
5000人以上のクセ毛でお悩みの方を担当し培った独自のクセ毛カットや

くせ毛矯正術を構築。

豊富な薬剤知識を元に完成した、ご自宅での再現が本当に簡単なパーマ術
リアルパーマを提唱しています。

頭皮トラブルにもこだわり最新ヘアカラーは勿論、沁みないカラーや白髪抑制カラー
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、ノンジアミンカラーも扱っています。

 

トレンドヘアは勿論あらゆるお悩みに対応できる技術力の高い美容師の育成に

も力を入れています。

 

予約状況

4月4日(木)終日満席

4月5日(金)14時以降予約可能

4月6日(土)残席わずかお問い合わせください

4月7日(日)残席わずかお問い合わせください

4月8日(月)14時以降予約可能

4月10日(水)13時以降予約可能

4月11日(木)13時以降予約可能

 

web予約も可能です↓↓

SPLENDO 24時間 WEB予約システム

 

 

 

 

スタイリスト、アシスタントスタッフ募集

都筑区センター南トータルビューティー美容室SPLENDO

SPLENDOでは只今スタイリスト、アシスタントスタッフを新卒、中途問わず募集中です。

 

2020年度 都筑区成人式承り中

全体後悔しない成人式をご提案します。

事前リハーサルで当日が安心♪

残りわずかです。お早目にご予約お待ちしています。

0454825411

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2019/04/03/%e7%86%b1%e7%83%88%e6%ad%93%e8%bf%8e%e4%bc%9a/trackback/
トラックバックの送信元リスト
熱烈歓迎会 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 熱烈歓迎会

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る