ホーム > HAIR > 火曜は学び

火曜は学び

  • 投稿者: splendo
  • 2019/05/29 7:36 PM
  • HAIR

昨日の火曜日は一人で

IMG_7022

千葉!

 

ママさん美容師の鈴木さんの働き方講習。

 

週4日勤務で200万円売り上げる鈴木さん。

 

これ本当に凄い数字。

 

SPLENDOも女の子多いし多様化する働き方に柔軟に対応していきたいと

 

この辺の情報はキャッチしておきたい!

 

会場はやはり女性が多かったですが男性オーナーさんはきっと

 

スタッフ思いの方ばかりだと思いました!みんな真剣!

 

 

 

IMG_7014

 

美容師って一生続けられる仕事と言われますが

 

人生の途中には様々な事があります。

 

鈴木さんのようにお子さん育てながら美容師で輝く

 

鈴木さん壁の乗り越え方。。。。。。

 

これがさらっとやってるんです。勿論努力はされていると思いますが

 

お話聞いてるとやっぱり美容師が好きお客様が好き。

 

好きだから他所から見たら大変な事もさらっとできてしまう。

 

ここは僕なりの解釈でしたが凄く共感しました!

 

本質は一緒ですね。

 

僕は社員に美容師を目いっぱい楽しんでもらいたい。

 

美容師最高!!ってもってもらえる会社、環境づくりを目指していきたい!

 

そんなキラキラした美容師にお客様も担当してもらいたいはず!!

 

キラキラ美容師の育成に全力で取り組みます!

 

中山友介

横浜市都筑区センター南の美容院SPLENDO(スプレンド)

のオーナースタイリスト
5000人以上のクセ毛でお悩みの方を担当し培った独自のクセ毛カットや

くせ毛矯正術を構築。

豊富な薬剤知識を元に完成した、ご自宅での再現が本当に簡単なパーマ術
リアルパーマを提唱しています。

頭皮トラブルにもこだわり最新ヘアカラーは勿論、沁みないカラーや白髪抑制カラー
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、ノンジアミンカラーも扱っています。

 

トレンドヘアは勿論あらゆるお悩みに対応できる技術力の高い美容師の育成に

も力を入れています。

 

予約状況

5月30日(木)終日満席

5月31日(金)16時以降予約可能

6月1日(土)終日満席

6月2日(日)17時以予約可能

6月3日(月)16時以降予約可能

6月5日(水)14時以降予約可能

 

 

web予約も可能です↓↓

SPLENDO 24時間 WEB予約システム

 

 

 

 

スタイリスト、アシスタントスタッフ募集

都筑区センター南トータルビューティー美容室SPLENDO

SPLENDOでは只今スタイリスト、アシスタントスタッフを新卒、中途問わず募集中です。

 

2020年度 都筑区成人式承り中

全体後悔しない成人式をご提案します。

事前リハーサルで当日が安心♪

残りわずかです。お早目にご予約お待ちしています。

0454825411

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2019/05/29/%e7%81%ab%e6%9b%9c%e3%81%af%e5%ad%a6%e3%81%b3/trackback/
トラックバックの送信元リスト
火曜は学び - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 火曜は学び

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る