ホーム > 未分類 > トップの立場

トップの立場

  • 投稿者: splendo
  • 2019/07/22 7:28 PM
  • 未分類

毎日吉本興業のニュースが賑わって会社と社員のあり方を考えさせられます。

 

日本全国の美容室はほとんどがオーナー美容師が経営している現状

 

プレーヤーであり経営者。

 

SPLENDOもしかり。

 

僕も美容師として美容師のスタッフと共にサロンを運営しているわけなので

 

今回の経営者と現場のプレイヤーの温度差が浮き彫りになっている状況って

 

自分たちに置き換えたら本当に寂しい。

 

今の自分の立場ならスタッフの一番の理解者でありたい

 

僕が勤めの時に店長に昇格し先輩に言われたのが「店長の質で店が決まるよ」って言葉

 

トップの人間で店は良くもなるし悪くもなる。

 

本当にその通りでやっぱりトップは常に正しく明るい方へスタッフを導かないといけないなと

 

今回のニュース見て改めて思いました。

 

全て自分次第!

 

みんなをいい方向に導く!

 

さぁ月曜日!営業終了後にスタイリストミーティングで

 

明るい話いっぱいしてきます(笑)

 

中山友介

 

横浜市都筑区センター南の美容院SPLENDO(スプレンド)

のオーナースタイリスト
5000人以上のクセ毛でお悩みの方を担当し培った独自のクセ毛カットや

くせ毛矯正術を構築。

豊富な薬剤知識を元に完成した、ご自宅での再現が本当に簡単なパーマ術
リアルパーマを提唱しています。

頭皮トラブルにもこだわり最新ヘアカラーは勿論、沁みないカラーや白髪抑制カラー
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、ノンジアミンカラーも扱っています。

 

トレンドヘアは勿論あらゆるお悩みに対応できる技術力の高い美容師の育成に

も力を入れています。

 

予約状況

7月24日(水)15時以降予約可能

7月25日(木)16時以降予約可能

7月26日(金)残席わずかお問い合わせください

7月27日(土)残席わずかお問い合わせください

7月28日(日)15時以降予約可能

 

web予約も可能です↓↓

SPLENDO 24時間 WEB予約システム

 

 

 

 

スタイリスト、アシスタントスタッフ募集

都筑区センター南トータルビューティー美容室SPLENDO

SPLENDOでは只今スタイリスト、アシスタントスタッフを新卒、中途問わず募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2019/07/22/%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%ae%e7%ab%8b%e5%a0%b4/trackback/
トラックバックの送信元リスト
トップの立場 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > トップの立場

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る