ホーム > 未分類 > けいちゃんの早朝ヘア撮影に潜入してみた。

けいちゃんの早朝ヘア撮影に潜入してみた。

  • 投稿者: splendo
  • 2020/01/16 6:58 PM
  • 未分類

昨年から作品撮りに挑戦しているけいちゃん。

今朝も営業前から撮影するという事なので潜入してみました。

美容師はサロンワーク以外に自分の好きな世界観やスタイルを表現するのに必要な作品撮りも重要なスキルになります。

でもこれが意外と難しい…僕も初めの頃はモデルさんに申し訳ないくらいの作品しか作れなくて見返すのも嫌なくらい全然かわいくない作品しか撮れませんでした…

肉眼で見るのと写真では全然違うのでカメラの技術も必要だしと

ただ髪を作るだけでは全然ダメなんです。そしてなにより

撮影に入るまでにモデルさんと自分の空気感も大事。

でも上手い子はさらっとやっちゃうんですよね。

さらっとやってしまう当サロンスタイリスト、けいちゃん

気になる今日撮った作品は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ナチュラルでかわいいじゃないかぁー!

力も抜けてて非常に良い!

けいちゃんは良いセンス持ってるので     今年はもっともっと作品撮りに力入れてスタイリル発信して人気スタイリストになってもらいたい!

本当に楽しみです。

中山友介

横浜市都筑区センター南の美容院SPLENDO【スプレンド】のオーナースタイリストト
5000人以上のくせ毛でお悩みの方を担当し培った独自のくせ毛カットやくせ毛矯正技術を構築。

豊富な薬剤知識をもとに完成したご自宅での再現がリアルに簡単なパーマ技術【リアルパーマ】を考案

現在は人気スタリストの育成に力を入れて毎日楽しサロンワークをスタッフと楽しんでいます

予約状況

117(金)残席わずかお問い合わせください

1月18日(土)終日満席

1月19日(日)17時以降予約可能

1月20日(月)12時以降予約可能

1月22日(水)予約可能

123日(木)12時以降予約可能

↓web予約はこちら

24時間web予約

web予約予約上×でもお電話でしたらお取りできる事があります。

✳︎2021年年度成人式ご予約賜り中✳︎

絶対後悔しない少人数制のオーダーメイド成人式

残り枠3名です。

✳︎美容師スタイリスト、アシスタントスタッフ募集中✳︎

SPLENDOでは只今スタリスト、アシスタント新卒、中途問わず募集中です。

サロン見学などお気軽にお問い合わせ下さい

tel0454825411 mail info@splendo.jp

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/01/16/%e3%81%91%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ae%e6%97%a9%e6%9c%9d%e3%83%98%e3%82%a2%e6%92%ae%e5%bd%b1%e3%81%ab%e6%bd%9c%e5%85%a5%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
けいちゃんの早朝ヘア撮影に潜入してみた。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > けいちゃんの早朝ヘア撮影に潜入してみた。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る