ホーム > 未分類 > どんな時はでもやる事は一つ

どんな時はでもやる事は一つ

  • 投稿者: splendo
  • 2020/03/02 11:31 PM
  • 未分類

コロナウィルスの問題でSPLENDOもマスクで営業したり各所除菌したりと考えられる予防はして営業しています。

今現在は平常に毎日SPLENDOらしく賑わっていますがイベントが延期になったりと暗いニュースばかり。

そんな中、美容師としてサロンとしてできる事はいらしていただいた方を全力で綺麗にして笑顔にするだけ。

外に目を向けながら目の前のお客様に全力を尽くす。

自分達はそれしかできない。

今日も朝から元気に自分達のスタイルを多くの方に知っていただくために

作品撮りです!

今日もけいちゃんの作品撮りに同行!

昨日は2点作ったんです!

是非見てください

モデルさんのナチュラルな雰囲気を優しく表現してますよね。

2点目は少し動きをつけ

かわいいですよね。

メキメキ上手くなるけいちゃん。

もっともっと沢山の方にけいちゃんワールド広めたい!

それは社長の仕事!

頑張ります

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/03/02/%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%aa%e6%99%82%e3%81%af%e3%81%a7%e3%82%82%e3%82%84%e3%82%8b%e4%ba%8b%e3%81%af%e4%b8%80%e3%81%a4/trackback/
トラックバックの送信元リスト
どんな時はでもやる事は一つ - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > どんな時はでもやる事は一つ

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る