ホーム > 未分類 > さぁ!デビューに向けて殻を破れ!

さぁ!デビューに向けて殻を破れ!

  • 投稿者: splendo
  • 2020/06/19 6:36 AM
  • 未分類

まほちゃん。かなやん。

デビューに向けて毎日のようにカットモデルさんにご協力いただいてカットの練習。

だいぶヘアスタイルを作る力がついてきました。  

マホちゃんは去年から急ピッチでカット数を増やす練習をしてやる度に上手くなってる感じ

かなやんは前サロンでカット練習していたのです 基礎はありますが応用や引き出しが無い状態。 自粛期間中から色々レクチャーしたり解除してから実際営業中なども様々な応用を伝えてます。

自粛が明け自主練やリモートでは伝えてきれない事をできるようになり、練習量が上がって2人とも本当に上手くなった。

あとは成功を増やして自信をつけるだけ!

当たり前ですが、どんなに凄い人気美容師だってみんな初めてはあります。

性格もありますが

野球なんかで言ったら守備でボールが飛んでくるな〜って思ってる人より、俺の所に飛んでこい!

なんでも取ってやるって思ってる人ってやっぱり違った結果になると思うんです。

美容師でも同じ。こんだけ練習したんだからって自信を持ってお客様をお迎えできる状態でデビューしてもらいたい。

2人ともデビューできるようあと少し!熱くサポートしてきいたいと思います!

あっ。店が小さいな。さぁ不動産さん、内装屋さんに声かけて動こう。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/06/19/%e3%81%95%e3%81%81%ef%bc%81%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%81%ab%e5%90%91%e3%81%91%e3%81%a6%e6%ae%bb%e3%82%92%e7%a0%b4%e3%82%8c%ef%bc%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
さぁ!デビューに向けて殻を破れ! - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > さぁ!デビューに向けて殻を破れ!

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る