ホーム > Dialy

Dialyのアーカイブ

けいちゃん中谷美紀さんになる

  • 投稿者: splendo
  • 2017/10/09 8:15 PM
  • Dialy

今月の雑誌の表紙でピカイチ素敵だと思ったのが

DSC_8978

中谷美紀さんのショートカット。

本当に素敵。適度に丸みもあってSPLENDOでも

オーダーの多い感じのショートヘア。

そんな素敵ショートにけいちゃんがなりたいというので

営業終了後カット~~~~~~

よっしゃじゃあ写真で検証しようって事でしたが

タートルじゃない。。。しゃあないタオル巻いておこ(笑)

ジャルネイルオフ中のアルミ巻いてあるけどまぁいいかってことで

DSC_8965

ほぼ谷美紀(笑)

 

ナイス笑顔!!

 

中山友介

夏休み番外編

  • 投稿者: splendo
  • 2017/10/05 8:26 PM
  • Dialy

引っ張るネタでもないのですが

お付き合いありがとうございました。

番外編です。

旅に出ると。。。。やっぱりあれってしたくなりますよね。

そう。みんながやりたくなるあれ・・・。

あんな楽しみ子供にはまだ早い・・・。

そう。

 

 

IMG_6054IMG_6294

何て言うんでしょか。このアトラクション。。

ついついはめてしまいます(笑)

IMG_6039

しいたけをチョイスするあたりが大人の余裕すら感じます。

IMG_6049

おくまで個人の楽しみ

IMG_6238

不思議そうに僕を見つめる息子を眺める自分

IMG_6236

今日はこれくらいにしといたろ~

ってこのギャグは池乃めだかさんでしたね(笑)

 

楽しかった大阪旅行・・さあ帰ろうとなった時に急に倅が

IMG_6294

スーツケースをひく僕のマネでやりたいと泣きだす!

一回持ったら凄い力で離さない(笑)

これが本当にやっかいで

IMG_6298

結局家に帰るまでこのスタイルで帰りました(笑)

見られているなと改めて気を引き締めました・・

しかし顔はハメはずっと見ていたのにやりたいって言わなかった・・・・・

 

なぜだ(笑)

 

中山友介

 

 

大阪DAY2

  • 投稿者: splendo
  • 2017/10/02 8:28 PM
  • Dialy

大阪2日目は今回最大の目的

あそこへ向かいます。

まずは

IMG_5968

まずは阪神電車に乗り込み

目的の駅へ

すると

IMG_5971

エレベーターのボタンがボール!!

かわいい・・

ということで

そこは

IMG_5973

野球の聖地甲子園~~~

一度行ってみたく今回の夏休みのメインに持ってきました(笑)

しかも観戦も楽しみなのですが午前中に動いているのでこの通り人がいません。

何しに来たのかというと

IMG_5982

甲子園歴史博物館に来てみたかったんです。。

ここは本当に凄い場所で高校野球やプロ野球のお宝が満載

IMG_6208

大洋ホエールズからの横浜ファンの僕にとっては涙モノのスーパーカートリオ

そして田代のボード。。ここにくぎ付け(笑)

 

IMG_5990

床にはドカベンの印象的なセリフ

もうたまりません(笑)

ここにはトリックアートもあって

当然

IMG_5997

撮ります(笑)

藤波の剛速球を片手一本で華麗に打ち返す倅(笑)

負けじと

IMG_6003

僕は落合風(笑)に広角打法(笑)

あああ楽しい~~~

IMG_6007

ここにはドラフト体験コーナーがありましてしっかり息子も

ベイスターズに指名されました(笑)

なんとそして

DCIM100GOPROGOPR0719.JPG

試合前のバッススクリーンも入れちゃうんです。

感動すぎる

DCIM100GOPROGOPR0718.JPG

テレビで見ていた甲子園。大興奮でまだまだ見たりないのですが

時間が・・・・後ろ髪をひかれながらひとまず甲子園を後に。。。

そのあとは

IMG_6021

アベノハルカスへ!

展望台をぐるりと見学して

そのあとは

IMG_6213

新世界でお客様に教えていただいた串カツでランチ♪

ホテルに戻ってプレーボール目指して

再び(笑)

IMG_6044

すみません意味はありません(笑)

気を取り直して

再び

DCIM100GOPROGOPR0736.JPG

甲子園レフトスタンド~!

もお最高!

IMG_6186

ラッパが鳴り響く中余裕の電車本鑑賞の鉄っちゃんぶりを発揮する息子。。。

ちょっと飽きたようだが

 

申し訳ないが父ちゃんは本当に

DCIM100GOPROGOPR0733.JPG

楽しんでいる(笑)

そんな大阪旅行本当に満喫しました(笑)

 

次回番外編(笑)

 

中山友介

 

 

夏休み頂きました。

  • 投稿者: splendo
  • 2017/09/30 9:13 PM
  • Dialy

一週間のお休みを頂きご迷惑おかけしました。

今日から元気に営業再開でスタッフもリフレッシュ

朝から大変活気のある一日で無事に終える事が出来ました

毎年ハワイBLOGなのですが今年はハワイではなく

IMG_5874

大阪!!

13年ぶりくらいで土地勘も全然忘れていましたが初日はフリーだったので

新世界、あいりん地区からぶらり一人飲み歩き(昼から)

ホテルのある北新地までを散歩します

IMG_5878

昼からこの賑わい最高です。

この辺で一杯ひっかけ(笑)

散策開始

IMG_5869

新世界は日曜日とあって大混雑。。。

IMG_5887

場所を移して散歩中興味はないがおっ!て思う自分

IMG_5893IMG_5888

一人だと絡まれると困るので(笑)足早に去る(笑)

この日でなんばグランド花月は移転になるようで見れてラッキーでした。

IMG_5890

暇だと色々な物が目に入るものですね。

ちょっとB29のヒロミさんに似ている先生だな~と。。

道頓堀を過ぎアメ村散策この時点で足はパンパン。。

IMG_5893

堀江付近はお洒落スポットでした。

お洒落なカフェはキャラに合わないので居酒屋さんを探したのですがここにはありませんでした(笑)

ヘトヘトでホテルに返り家族と合流また道頓堀へ

13年前美味しかったお好み焼き屋さんのねぎ焼きが食べたくて

IMG_5928

うむ。。変わらぬ味。。。最高

そして日が暮れて電気がつくのを待って

定番の

DCIM100GOPROGOPR0711.JPG

一日目終了

 

中山友介

 

 

夏休み

  • 投稿者: splendo
  • 2017/09/22 7:42 PM
  • Dialy

 

9月23日~9月29日まで連休をいただきます。

リフレッシュして30日から元気に営業再開いたします。

ご迷惑おかけします。よろしくお願いいたします。

IMG_5427

中山友介

 

お休み開け予約状況

9月30日15時以降 1席のみご予約可能

10月1日14時以降 1席のみご予約可能

10月2日14時30分以降予約可能

10月4日12時30分以降予約可能

10月5日12時以降予約可能

 

ご不便をおかけします。よろしくお願いいたします。

 

こんどーちゃんネイル

  • 投稿者: splendo
  • 2017/08/23 8:53 PM
  • Dialy

SPLENDOは今こんどうちゃんにネイルを覚えてもらっています。

実際お客様も少しづつ担当してもらっています。

夜も遅くまでネイリストあかりによる指導も力が入っています

DSC_8842

この日はフット。

時に優しく

DSC_8835

時に厳しく(笑)

カメラ構えてリクエストしたらやってくれました(笑)

 

DSC_8846

やっぱり好きこそものの上手なれですね。

ぐんぐん上手くなっています。

 

中山友介

8月8日は

  • 投稿者: splendo
  • 2017/08/09 6:40 PM
  • Dialy

8月8日火曜日。。

ずっと前からみんながサーフィンしたいと言っていたので

企画したサーフィンバーベキューの日。

休日スタッフと家族も含めてワイワイ楽しむつもりでしたが

台風5号….

11人乗りのレンタカーも予約しちゃったし。。。

ああああああ雨男~~~~~~~~~~~~~~

自然には勝てない。。。せっかくなら行きたい。。

でも安全第一に。。。

中止にするかどうするか。。。前日どころか当日までも悩みました。。

天候だけならまだしも、サーフィンとなると波質も考えないといけない。。

情報を駆使して決行!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_5092

今回の相棒。。本当に長い。。。

さぁ早朝。みんなをピックアップしに行きます

当然

IMG_5083

広いので一人は寂しい(笑)

まず

IMG_5084

こんど~ちゃん捕獲

続いて家に戻り

IMG_5087

朱里と子供を捕獲

ポケモンゲットだぜ!!

IMG_5088

けいちゃんゲットだぜ

続いて

IMG_5089

タクヤをゲット

パーティー感出てきました。

そして

IMG_5091

かずやファミリーゲットで全員集合!

一路海に向かいます!!

前日雨予報を吹き飛ばすべくサングラス持参(笑)

 

波の情報もバッチリチェックし車を走らせると雲が切れてきました!

着いてみたら

IMG_5149

ドピーカン!!!!!

いや~~~中止にしないで良かった

IMG_5138

波もこの通りクリーン!!

完全に当てました(笑)

これなら安全に楽しめます

IMG_5141

台風のせいでほぼ貸切(笑)

若者スタッフ達は浮き輪持参で遊んでおります(笑)

IMG_5114

倅も楽しそう

IMG_5121

けいちゃんのユニコーン(笑)でご満悦

IMG_5113

お兄ちゃん達を振り回す(笑)

IMG_5120

無礼講。。。

いや~いい天気です。

サーフィン写真は撮れなかったですが、みんな一通り楽しそうに遊んで(笑)

BBQ~~~

IMG_5095

 

今回は色々な料理したのですがもっともフォトジェニックな一品は

IMG_5130

(笑)

こんど~ちゃん作アボカド焼き?

元ネタは

IMG_5145

今回のエルグルメの表紙のこちらの料理を再現してくれまた(笑)

いっぱい食べ、いっぱい遊んで

天候が不安でしたがみんなで一緒に楽しく一日過ごせました

IMG_5118

大成功の一日になりました!!

良い仲間に恵まれて幸せです。

しかも帰りに

IMG_5146

虹が出現!!!!!!!!

超ラッキーデーになりました!!

 

みんなを送り届けてやっとほっとできました。

 

長々失礼しました

 

中山友介

 

 

久々お休みネタ

  • 投稿者: splendo
  • 2017/07/20 9:19 PM
  • Dialy

お休みの日

仕事も無かったので久々の完全オフ。

 

最近乗り物に興味が出てきた倅を喜ばそうと

 

IMG_4835

飛行機の見える公園でプチアウトドアランチ。

お客様に教えていただいて一回行ってみたかった

大人がわくわくしてしまう公園。。。

次から次えと飛行機が目の前で着陸するんです。

IMG_4814

メニューはフレンチトーストとか柄にでもないモノを作り出す自分(笑)

外で食べると本当に美味しいですね♪

そうこうしていると倅も場所になれたようでだいぶ落ち着いてきました。

ふと見ると。。。。

 

なんと!!!!!!!!!!!!

IMG_4806

飛行機目の前にして電車の本を読みまくる暴挙(笑)

 

そういえば無類の電車好きでした。。

 

線路の方が良かったか・・・

 

ちょっとチョイスを誤ったようでした。。。(反省)

 

中山友介

朝活

  • 投稿者: splendo
  • 2017/06/14 8:10 PM
  • Dialy

もと今日は男子スタッフでサロンワーク前に

キャッチボールしに行こうって事で

6時30分集合で一路

IMG_4329

横浜スタジアムへ(笑)

試合のある7時からグラウンド解放していてキャッチボールができるんです♪

本当に贅沢な朝活

IMG_4332

ひとたび始まると本気(笑)

FullSizeRender (4)

顔!!(笑)

IMG_4331

元野球少年にはたまらない。。。

しかし、肩が全然弱くなっているのでヘロヘロボールしかなげられませんでした・・。

やっぱりプロの選手って凄い!

気持よく体を動かし今日も楽しくサロンワークできました!

IMG_4330

横浜スタジアムでの朝活。

おすすめです!

 

中山友介

チクチクするで

  • 投稿者: splendo
  • 2017/05/31 7:07 PM
  • Dialy

営業終了後に息子のカット

DSC_8422

この頃の子はカットクロスを嫌がる・・・

結局クロス無しで切ることに

トーマスで気を散らせながら

問答無用で切りまくる・・

妥協は許されません(笑)

DSC_8424

チクチクしたってしらんぞ・・

次回はカットクロスをすんなり付けれるようになってほしいものです・・

 

中山友介

 

 

1 2 3 4 5 6 27

ホーム > Dialy

Search
Tag cloud

ページの上部に戻る