ホーム > HAIR > ふんわりパーマで外人風?

ふんわりパーマで外人風?

  • 投稿者: splendo
  • 2015/08/16 12:34 PM
  • HAIR

現店舗での営業が残り3日になりました。

DSC_2413

8月26日から隣になります。よろしくお願いします。

 

お盆に入り新店舗の工事はちょっとお休みになり

現店舗は少しゆっくりしています。

撮りためていた施術も少しづつご紹介していきます。

DSC_0522

遠いところから久々のご来店~。

今日はパーマを何年かぶりに~との事で

早速かけていきましょう!!

この何年間から最近至るまで研究しまくって

このようなカラーダメージ+細毛

に対応すべく万全で臨みます!!

お薬はストライクゾーンが狭い髪なので慎重に調合

DSC_0523

怖いんで4分でチェック。

ん~もうちょい

DSC_0524

プラス3分でキターーーーーーーー!!

お流しします

DSC_0525

あえてパット無しでデジに入ります。

あとは乾かして

最近お気に入りのムースをほんの少し。

DSC_0532

どうでしょう!

ふんわりしてるんです。コーティング類一切なしです。手触りも非常に自然です。

DSC_0534

パーマの進化を感じてもらえたのではないでしょうか!!

ありがとうございました~~~~~。

僕のもっともっとかわいくセットが簡単なパーマの研究は止まりません。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2015/08/16/%e3%81%b5%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%81%a7%e5%a4%96%e4%ba%ba%e9%a2%a8%ef%bc%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ふんわりパーマで外人風? - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > ふんわりパーマで外人風?

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る