ホーム > HAIR > ゆるふわパーマって意外と

ゆるふわパーマって意外と

  • 投稿者: splendo
  • 2016/09/02 7:42 PM
  • HAIR

ゆるふわパーマって意外と再現難しいですよね?

やはり髪質と施術のマッチング。ここが重要だから。

DSC_7055

 

10年くらい担当しているだろうか・・。

なので彼女の髪質は知り尽くしてるし、しっかりケアさせてもらっています。

なので半年以上かな?以前かけたパーマもゆるりと残っています。

これはこれでいいのですが

やっぱりトップのふんわり感って欲しいですよね。。

最近はちょっと強めにくしゅっとパーマかけてポニーテールなんてかわいいですよね。

この日はそこまでかけませんがゆるりと大きくしっかりをテーマにかけていきます。

仕上がりは乾かしっぱなしで

DSC_7011

いい。

コテで巻いた巻き髪もステキですが

やはりうまくできない!!って声、現場ではよく耳にします。

髪質とコンディション次第ではとっても楽なパーマを提案できるので

是非チャレンジしてみてください

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2016/09/02/%e3%82%86%e3%82%8b%e3%81%b5%e3%82%8f%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%84%8f%e5%a4%96%e3%81%a8/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ゆるふわパーマって意外と - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > ゆるふわパーマって意外と

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る