ホーム > HAIR | 未分類 > 長持ちパーマはカットで復活

長持ちパーマはカットで復活

長持ちするパーマ。

パーマの仕上がりの良さや持ちは

髪のコンディションが大きく影響します。

トリートメントとかなんかしたらよくなる。や

シャンプーを高級なのにしたらよくなる。などは

全く関係ない世界。

髪の元々の力。この見極め。

お客様はわからないところなので美容師としてしっかり

見極めていきたい。

DSC_8271

まえにかけたパーマの残り。うん。いい感じで使えそう

カラーもしっかりSPLENDOでさせていただいているのでコンディションもばっちり

パーマのご予約でしたが変更してカットでいい感じにしていきます。

カットはマッシュ系なんだけどお笑い系にならず、ストリート系にもならず

女性っぽいマッシュ。

答えは

DSC_8272

コンパクトに丸みもあっていい感じ!

スタイリング?

超簡単です♪

美髪のキープはマイナスを減らすことが大事です。

なのでパーマカラーは長持ちさせたい。

優しい薬(弱い薬)で2.3回かけるなら髪に合ったしっかり結果の出る薬で

1回の施術。カットで復活させながら髪型楽しんだ方が

髪には断然いい。

中山友介

横浜市都筑区センター南の美容室SPLENDO ショートカットとロングヘアのパーマが得意
5000人以上のクセ毛を担当し培った独自のクセ毛矯正術
そしてリアルに再現できるパーマリアルパーマを提唱しています。
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、カラーリングかぶれなどノンジアミンカラーも
扱っています。

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2017/05/12/%e9%95%b7%e6%8c%81%e3%81%a1%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%81%af%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%a7%e5%be%a9%e6%b4%bb/trackback/
トラックバックの送信元リスト
長持ちパーマはカットで復活 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR | 未分類 > 長持ちパーマはカットで復活

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る