ホーム > Dialy > 8月8日は

8月8日は

  • 投稿者: splendo
  • 2017/08/09 6:40 PM
  • Dialy

8月8日火曜日。。

ずっと前からみんながサーフィンしたいと言っていたので

企画したサーフィンバーベキューの日。

休日スタッフと家族も含めてワイワイ楽しむつもりでしたが

台風5号….

11人乗りのレンタカーも予約しちゃったし。。。

ああああああ雨男~~~~~~~~~~~~~~

自然には勝てない。。。せっかくなら行きたい。。

でも安全第一に。。。

中止にするかどうするか。。。前日どころか当日までも悩みました。。

天候だけならまだしも、サーフィンとなると波質も考えないといけない。。

情報を駆使して決行!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_5092

今回の相棒。。本当に長い。。。

さぁ早朝。みんなをピックアップしに行きます

当然

IMG_5083

広いので一人は寂しい(笑)

まず

IMG_5084

こんど~ちゃん捕獲

続いて家に戻り

IMG_5087

朱里と子供を捕獲

ポケモンゲットだぜ!!

IMG_5088

けいちゃんゲットだぜ

続いて

IMG_5089

タクヤをゲット

パーティー感出てきました。

そして

IMG_5091

かずやファミリーゲットで全員集合!

一路海に向かいます!!

前日雨予報を吹き飛ばすべくサングラス持参(笑)

 

波の情報もバッチリチェックし車を走らせると雲が切れてきました!

着いてみたら

IMG_5149

ドピーカン!!!!!

いや~~~中止にしないで良かった

IMG_5138

波もこの通りクリーン!!

完全に当てました(笑)

これなら安全に楽しめます

IMG_5141

台風のせいでほぼ貸切(笑)

若者スタッフ達は浮き輪持参で遊んでおります(笑)

IMG_5114

倅も楽しそう

IMG_5121

けいちゃんのユニコーン(笑)でご満悦

IMG_5113

お兄ちゃん達を振り回す(笑)

IMG_5120

無礼講。。。

いや~いい天気です。

サーフィン写真は撮れなかったですが、みんな一通り楽しそうに遊んで(笑)

BBQ~~~

IMG_5095

 

今回は色々な料理したのですがもっともフォトジェニックな一品は

IMG_5130

(笑)

こんど~ちゃん作アボカド焼き?

元ネタは

IMG_5145

今回のエルグルメの表紙のこちらの料理を再現してくれまた(笑)

いっぱい食べ、いっぱい遊んで

天候が不安でしたがみんなで一緒に楽しく一日過ごせました

IMG_5118

大成功の一日になりました!!

良い仲間に恵まれて幸せです。

しかも帰りに

IMG_5146

虹が出現!!!!!!!!

超ラッキーデーになりました!!

 

みんなを送り届けてやっとほっとできました。

 

長々失礼しました

 

中山友介

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2017/08/09/%ef%bc%98%e6%9c%88%ef%bc%98%e6%97%a5%e3%81%af/trackback/
トラックバックの送信元リスト
8月8日は - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > 8月8日は

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る