ホーム > 未分類 > 最近よく耳にする加齢毛・・・なかなか嫌な言葉です・・。

最近よく耳にする加齢毛・・・なかなか嫌な言葉です・・。

  • 投稿者: splendo
  • 2018/06/01 2:04 PM
  • 未分類

最近のキーワード。加齢毛。。。

なかなか嫌な名前ですよね・・。

年齢を重ねて髪質が変わってきたって経験がある方は

かなり多くの方が感じている事なんだな~とサロンワークしていると感じます。

髪の艶が無くなった。パサつく。ウネリが出てきた。などなど・・

DSC_9789

髪密度の低下などから髪質が細くなったりうねる現象

予防は規則正しい食事と生活なのでしょうがどうしても、それをしていても・・

SPLENDOではかなり前から細い髪質対策で色々研究していましたが

この加齢毛でも応用で対応が可能になってきています!

 

加齢毛って実際パーマなどをすると髪が弱いせいか

パサついたり、チリチリになったりと結構事故が多いいです。

 

髪自体も薬剤に対する力も弱まっているので

ストライクゾーンが狭い状態が多いんです。

今まで良かったけど急にダメになったりするので怖いです。

 

SPLENDOではそういった髪質でもボリュームは極力落とさないで

ハリも失わない施術が確立しています!

 

これから嫌な季節に突入です。

 

気になる方は是非お気軽にご相談ください!

 

中山友介

 

横浜市都筑区センター南の美容室SPLENDO ショートカットとロングヘアのパーマが得意
5000人以上のクセ毛を担当し培った独自のクセ毛矯正術
そしてリアルに再現できるパーマリアルパーマを提唱しています。
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、カラーリングかぶれなどノンジアミンカラーも
扱っています。

 

予約状況

6月2日(土)終日満席

6月3日(日)終日満席

6月4日(月)17時以降予約可能

6月6日(水)12時30分以降予約可能

6月7日(木)18時以降予約可能

6月8日(金)14時以降予約可能

 

是非お電話お待ちしています!

 

 

アシスタントスタッフ募集

都筑区センター南トータルビューティー美容室SPLENDO

SPLENDOでは只今アシスタントスタッフを新卒、中途問わず募集中です。

個人店なのでアットホームです!社保完備で安心して働けます♪

気になる方は是非チェックひてください!

↑↑↑↑↑求人ページ↑↑↑↑↑

☎0454825411 mail info@splendo.jp  (立花迄)

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2018/06/01/%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%82%88%e3%81%8f%e8%80%b3%e3%81%ab%e3%81%99%e3%82%8b%e5%8a%a0%e9%bd%a2%e6%af%9b%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%8b%e5%ab%8c%e3%81%aa%e8%a8%80%e8%91%89/trackback/
トラックバックの送信元リスト
最近よく耳にする加齢毛・・・なかなか嫌な言葉です・・。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 最近よく耳にする加齢毛・・・なかなか嫌な言葉です・・。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る