ホーム > 未分類 > 今年も幸せいっぱいのSPLENDO成人式

今年も幸せいっぱいのSPLENDO成人式

  • 投稿者: splendo
  • 2020/01/14 10:47 PM
  • 未分類

成人式が無事に終わりやっと一年終わったーという気持ちが、正直な気持ちです。

昨年年末からしっかり打ち合わせをして当日を迎えるSPLENDOの成人式。

どうしても正月も自分の体調管理などこの成人式まで緊張感が抜けないんですよね。

絶対後悔しない最高の成人式になったーって思ってもらいたい!って気持ち一心で妥協は一切無し

ヘアもメイクも、オーダーメイド。帯結びは全員違う変わり結び。

当日は天気も最高だったしみんな笑顔で送り出せ

ホッとしました。

朝早く大変でしょ?なんて言われますが

人生の門出に携われるのが何より幸せで大変なんて一度も思った事がありません。

そして何より着付けを担当したのは私の母なのですが昨年夏頃、大病しまして今回の成人式は無理かななんて言ってたのですが見事乗り越えてお仕度ができました!

こうして大好きな仕事がみんなでできるって幸せだなぁと思って家帰って爆睡してしまったので

後日ブログですみません(笑)

新成人の皆様。ご家族ご両親の皆様おめでとうございます。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/01/14/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%82%82%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%81%84%e3%81%aesplendo%e6%88%90%e4%ba%ba%e5%bc%8f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
今年も幸せいっぱいのSPLENDO成人式 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 今年も幸せいっぱいのSPLENDO成人式

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る