ホーム > 未分類 > くせ毛なの?

くせ毛なの?

  • 投稿者: splendo
  • 2018/06/03 7:02 PM
  • 未分類

髪のお悩みって結構人にわかってもらえないですよね。

薄くなった・・・   そお?

クセがひどくて・・・ わからないよ?

パーマがかからなくて巻いてるの・・・パーマかと思った!

などなど。。。

人はそんなに自分の事見てないってこと?

気にしすぎ?

 

いえいえ!

問題の大小や人の印象は関係ない

本人にとっては大問題。

 

どんなに些細な事で人に気づかれなくても

ご本人の気になっているところが解決すればいいんです。

 

僕達はそんな気持ちで施術しています♪

DSC_9793

一見ボリュームもあって良いんですがご本人は

ブローに時間にかなり時間を要するようです。

少しドライ毛なので髪が乾いてからでは

ブローがしづらい。時間勝負だったりします。。

DSC_9794

内側には横ウネリ。この混合した髪質もきっとやりづらい原因。

ノンブローでもさらりとなるように髪質を変えていきます♪

DSC_9796

こういうお悩みって周りから劇的に変わったと思われるより

なんかトリートメント変えた?みたいな評価がいいですよね(笑)

いかにもはダメです!

 

中山友介

横浜市都筑区センター南の美容室SPLENDO ショートカットとロングヘアのパーマが得意
5000人以上のクセ毛を担当し培った独自のクセ毛矯正術
そしてリアルに再現できるパーマリアルパーマを提唱しています。
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、カラーリングかぶれなどノンジアミンカラーも
扱っています。

 

予約状況

5月4日(月)18時予約可能

5月6日(水)終日満席

5月7日(木)18時予約可能

5月8日(金)16時以降予約可能

5月9日(土)終日満席

5月10日(日)18時以降予約可能

今週は予約の取りづらい状況です。

ご迷惑おかけしています。

まれに当日キャンセルなどもあります。

是非お電話お待ちしています!

 

只今、WEB予約できるように準備を始めましたもう少しお待ちください

 

 

アシスタントスタッフ募集

都筑区センター南トータルビューティー美容室SPLENDO

SPLENDOでは只今アシスタントスタッフを新卒、中途問わず募集中です。

個人店なのでアットホームです!社保完備で安心して働けます♪

気になる方は是非チェックひてください!

↑↑↑↑↑求人ページ↑↑↑↑↑

☎0454825411 mail info@splendo.jp  (立花迄)

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2018/06/03/%e3%81%8f%e3%81%9b%e6%af%9b%e3%81%aa%e3%81%ae%ef%bc%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
くせ毛なの? - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > くせ毛なの?

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る