ホーム > HAIR | 未分類 > 髪質改善

髪質改善

横浜市都筑区で本気の髪質改善に取り組んでいるSPLENDO

 

髪質改善って最近よく聞くようになりましたが

 

実は施術ってサロンによってまちまち。

 

今日はそんなお話

 

とその前に

245BAA27-96CE-4847-B4F4-4C24AAE4064D

今日は節分。

 

昔から変な感性をもっていて

 

鬼は外。福は内ってなんか自分勝手な気がしてしまう。。

 

なんか自分の家だけ鬼がいなくなればいいのか(笑)

 

お隣さんも福あれ~って思てしまう(笑)

 

しかも最近は息子が言う事聞かないから鬼は一匹くらいは家にいてほしいとか(笑)

 

終いには今日は外は鬼だらけだから早く帰ろうとか本気で思う人間です(笑)

 

ちょっと自分でも大丈夫かと思いますが、今日は家に帰って福あれ~といって豆を外にもまこうと思います(笑)

 

 

さあ本題。髪質改善

DSC_0157

ストレートするほどではない

 

でもトリートメントじゃ効果が出ない。

 

そんな方こそ髪質改善です。

 

SPLENDOの髪質改善は一味も二味も違います。

 

ただ艶髪になるだけではない

DSC_0159

デザインも大事ですよね。

 

しないかに曲がる髪。

 

自然である事。

 

これから髪質改善は本当に必要な技術になります。

 

なぜなら年齢と共に髪質ってどうしても変わっていきます。

 

お母さんはショートクルクルパーマ。

 

でも今の方って50代.60代でも綺麗なロングヘアをキープしたいって方多いし

 

みなさん本当に綺麗!

 

しかし髪質は低下していく。

 

そこで立ち上がるのが髪質改善。

 

SPLENDOは数年前から強化、研究しているジャンル。

 

これから髪質改善系の技術色々紹介していきます。

 

楽しみにしていてください!

 

また髪質改善のご相談もお気軽に~

 

中山友介

 

横浜市都筑区センター南の美容院SPLENDO
5000人以上のクセ毛を担当し培った独自のクセ毛矯正術や
ご自宅でも簡単に再現できるパーマ。リアルパーマを提唱しています。

髪質改善+デザインに特化した技術を展開しあらゆる髪質のお悩みを解決。

頭皮トラブルにもこだわり沁みないカラーや
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、カラーリングかぶれなどノンジアミンカラーも
扱っています。

 

予約状況

 

2月4日(月)お昼頃と16時30分以降予約可能

2月6日(水)13時以降予約可能

2月7日(木)残席わずかお問い合わせください

2月8日(金)13時以降予約可能

2月9日(土)終日満席

2月10日(日)14時30分以降予約可能

 

web予約も可能です↓↓

SPLENDO 24時間 WEB予約システム

 

 

 

 

スタイリスト、アシスタントスタッフ募集

都筑区センター南トータルビューティー美容室SPLENDO

SPLENDOでは只今スタイリスト、アシスタントスタッフを新卒、中途問わず募集中です。

個人店なのでアットホームですが技術力で負けません!社保完備で安心して働けます♪

気になる方は是非チェックひてください!

↑↑↑↑↑求人ページ↑↑↑↑↑

☎0454825411 mail info@splendo.jp  (立花迄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2019/02/03/%e9%ab%aa%e8%b3%aa%e6%94%b9%e5%96%84/trackback/
トラックバックの送信元リスト
髪質改善 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR | 未分類 > 髪質改善

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る