ホーム > 未分類 > 自分の売りってなんだろう。

自分の売りってなんだろう。

  • 投稿者: splendo
  • 2019/09/26 8:21 PM
  • 未分類

昨日はホットペッパーに掲載しているけいちゃんの紹介ページの見直しを

 

営業終了後にけいちゃんと考えていました。

 

自分の売り。。。私はこんな人です。

 

って言うのを明確に見てくれた人にアピールするページ

 

こういうのをさらっと言えちゃう人っていますけど本当に才能だと思います。

 

本心は何が得意って全部練習してるし全部得意だよって思っている。

 

でも選ぶ御客様からしたら、これが得意って特化した人にやてもらいたいですよね。

 

そこでやっぱり自分ってこんな美容師ですって宣言する必要が今の時代必要なんですね。

 

SPLENDOは結構ケミカル強いのでカラーは細心の透明感カラーから髪質改善系のメニューも本当に豊富

 

けいちゃんももちろん全部しっかり勉強しています。

 

でもこれって何でもできる人になってるよね?伝わりづらいよね?

 

実際文章にするのって本当に難しい。

 

良く考えて今までのけいちゃんの技術をしているところを思いだし考える・・

 

お!

 

けいちゃんってメイクが得意なんです。

 

普段からお客様にメイク発想でお顔が綺麗に見えるバランスであったり

 

 

カラーも肌が綺麗にカラーであったり、縮毛矯正も艶を出して肌をトーンアップしてみせたり

 

お顔を綺麗に見せるの得意じゃん!って事に気づき

 

Image-1

いいじゃん!

 

いつもやっている事をあえて文章に起こすのってちょっと恥ずかしかったり

 

難しいですが、シンプルに原点に返って表現した結果、

 

なかなか自己紹介ができたと思います!

 

スタッフの良い所や得意な技術を見際めるのもオーナーの役目ですね!

 

中山友介

 

中山夏休み

10月12日~10月15日

よろしくお願いします♪

 

横浜市都筑区センター南の美容院SPLENDO(スプレンド)

のオーナースタイリスト
5000人以上のクセ毛でお悩みの方を担当し培った独自のクセ毛カットや

くせ毛矯正術を構築。

豊富な薬剤知識を元に完成した、ご自宅での再現が本当に簡単なパーマ術
リアルパーマを提唱しています。

頭皮トラブルにもこだわり最新ヘアカラーは勿論、沁みないカラーや白髪抑制カラー
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、ノンジアミンカラーも扱っています。

 

トレンドヘアは勿論あらゆるお悩みに対応できる技術力の高い美容師の育成に

も力を入れています。

 

予約状況

9月27日(金)残席わずかお問い合わせください

9月28日(土)終日満席

9月29日(日)終日満席

9月30日(月)残席わずかお問い合わせください

10月2日(水)残席わずかお問い合わせください

10月3日(木)予約可能

web予約も可能です↓↓

SPLENDO 24時間 WEB予約システム

 

 

 

 

スタイリスト、アシスタントスタッフ募集

都筑区センター南トータルビューティー美容室SPLENDO

SPLENDOでは只今スタイリスト、アシスタントスタッフを新卒、中途問わず募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2019/09/26/%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%ae%e5%a3%b2%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a0%e3%82%8d%e3%81%86%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
自分の売りってなんだろう。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 自分の売りってなんだろう。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る