ホーム > Dialy > はさみ

はさみ

  • 投稿者: splendo
  • 2011/09/17 11:10 AM
  • Dialy

今日は朝一でオーダーしていたはさみが届きました。

今回オーダーしたのははセニング(削ぎハサミ)2丁。

あまり削ぎハサミを多用しないのですが、しっかりした打ち合わせで

しっかりしたコンセプトのいいフィーリングのハサミをつくってもらいました。

どんだけハサミ持っているの?なんて聞かれます。

僕はあんまり多くないほうだと思います。

今回の購入したハサミのなかでも、もうずっと勧めらてていたのですが、何故か

手に入れていなかった。ハサミ。通称01。毛一本しか切れないハサミ。

一本です(笑)究極でしょう。

プレミアムシザースのA先生いつもありがとうございます。

NAKAYAMA YUSUKE

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2011/09/17/%e3%81%af%e3%81%95%e3%81%bf/trackback/
トラックバックの送信元リスト
はさみ - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > はさみ

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る