ホーム > HAIR > 頭の形良く見せるには

頭の形良く見せるには

  • 投稿者: splendo
  • 2017/02/17 8:05 PM
  • HAIR

この日はスタイルチェンジ♪

といっても簡単ではありません。

DSC_7733

実は結構広がるJくせがある髪で昔は苦労されたようですが

SPLENDOの髪質改善して今では非常に収まりの良い髪になりました。

何年か続けていただいていたのですが

やっぱり気分変えたいときってありますよね!

縮毛矯正とかだいたみなさん飽きてしまいます。

SPLENDOではそんな時に対応できるように髪の余力に着目して

変化がつけられるだけの髪の力を計算して施術をしています!

 

ということで今回はショートヘアに動きをつけていきます!

もちろんパーマです。

しかも再現しやすいように!

 

髪の状態はずっと担当させていただいているので熟知しています

DSC_7736

ラフ乾かしで春っぽく

後頭部も綺麗に見えてステキ♪

一見普通の施術ですが元の髪はクセ毛なのでパーマの計算がちょっと

複雑でしたが、素敵になって良かったです!

 

いつもありがとうございます!

 

中山友介

横浜市都筑区センター南の美容室SPLENDO ショートカットとロングヘアのパーマが得意
5000人以上のクセ毛を担当し培った独自のクセ毛矯正術
そしてリアルに再現できるパーマリアルパーマを提唱しています。
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、カラーリングかぶれなどノンジアミンカラーも
扱っています。

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2017/02/17/%e9%a0%ad%e3%81%ae%e5%bd%a2%e8%89%af%e3%81%8f%e8%a6%8b%e3%81%9b%e3%82%8b%e3%81%ab%e3%81%af/trackback/
トラックバックの送信元リスト
頭の形良く見せるには - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 頭の形良く見せるには

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る