ホーム > Dialy > 劇的びふぉ~あふた~

劇的びふぉ~あふた~

  • 投稿者: splendo
  • 2010/10/07 12:53 AM
  • Dialy

初公開!!現状です!!!!!!

まだ、なんもできてません!!

つっこみどころ満載ですが、つっこまないでくだい。。。。

中では

こんな事したり・・・・

こんなことしてます。。。。。。

これから、劇的ではないですが、

ビフォーアフターお楽しみください!!

NAKAYAMA YUSUKE

コメント:4

NOGAMIX 2010/10/07

初コメ、お邪魔しまーす。着々と準備が進んでますねー。西海岸の香りがしたわ〜。(行ったことないけど)スプレンドって響き、素敵な名前ね〜。どういう意味ですか?イタリア語?

splendo 2010/10/07

イタリア語で輝くって意味があります。ちなみに当方イタリアにはいったことがありません。

とんきち 2010/10/07

おじゃましまーす(^^)
オープン楽しみですねー! 今から夫婦で楽しみにしてます。splendoに行った後にスポーツオーソライズドでボルダリング……行きてー♡

anchin 2010/10/12

都筑の路地裏・・・気になるところだけど(笑)
めちゃめちゃ楽しみだよぉ~★
生徒さんにも教えておきますだぁ☆
ルゥの髪が伸び放題でして。。。大変なことになっております(笑)

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2010/10/07/%e5%8a%87%e7%9a%84%e3%81%b3%e3%81%b5%e3%81%89%ef%bd%9e%e3%81%82%e3%81%b5%e3%81%9f%ef%bd%9e/trackback/
トラックバックの送信元リスト
劇的びふぉ~あふた~ - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > 劇的びふぉ~あふた~

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る