ホーム > Dialy > I WANT BEAUTY WORK

I WANT BEAUTY WORK

  • 投稿者: splendo
  • 2010/10/11 9:55 PM
  • Dialy

無いものねだりでしょうか・・・。

毎日仕事をしてると、休みたくなるし

仕事してないと、したくなる。。。

やっぱりサロンワークがしたいな~と、最近思います。。。

美容室のブログなのにいつも、関係ないネタですみません。。

気にせず、突っ走ります(笑)

新そば粉が手に入ったとの事で、伯父さんに無理いって

そば粉100%の手打ちそばを、作ってもらいました!!

粉に水だけ。つなぎはソバからのグルテンをひきだす工程

しっとりしてきら、菊練とやらの技術を使い粉をまとめる!!

!!!

ソバ打ち部屋(笑)で、均等に伸ばして打つ!!

こうなるまでは、大変な手間です。味わっていただきました!!

やはり本物を作るには、手間、下準備等、工程技術がたくさんあります。

僕も、本物を提供できる店を作ります。早く仕事がしたいです!!

わ~真面目。。。。。。

NAKAYAMA YUSUKE

コメント:1

anchin 2010/10/12

素敵な伯父さまだね~★
手間暇かけたものはお食事に限らずお店の立ち上げも含め素敵だよね♪
OPEN待ってま~す☆
うちのmamaも行きたいって言っておりまする♪ヨロピク☆

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2010/10/11/i%e3%80%80want%e3%80%80beauty%e3%80%80work/trackback/
トラックバックの送信元リスト
I WANT BEAUTY WORK - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > I WANT BEAUTY WORK

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る