ホーム > Dialy > TARAREVA

TARAREVA

  • 投稿者: splendo
  • 2010/12/15 11:48 PM
  • Dialy

この前は久々渋谷で大好きな名物店長のいるシブヤバル209

レバーペーストに始まり

大好物レバー焼き。コレ本当に最高です。

なにより、スタッフが最高に元気。美味しさ増します。

渋谷でちょいとツマミにワイン。209良いです。元気でます。

えいちゃん、森脇さんありがとう!

そして場所を移し、渋谷マークシティー横の名店。よかとこ

ここも美味しく、レバー好きにはたまりません。

なんでこの日はレバーばかり食べたんだろう・・・?

ユウちゃんマスターいつもありがとう!!髪も決まっててホっとしました(笑)

そんな渋谷クルーズ。元気いっぱいもらいました。

明日から年末まで頑張ります!!よろしくお願いします。

NAKYAMA YUSUKE

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2010/12/15/tarareva/trackback/
トラックバックの送信元リスト
TARAREVA - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > TARAREVA

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る