ホーム > Dialy > TUESDAY

TUESDAY

  • 投稿者: splendo
  • 2011/02/08 10:38 PM
  • Dialy

火曜日の定休日。濃厚な日になった。

まずまず朝一で。

お店を持つと今まで行かない難しい所にも出向く。。。

そして~

以前から気になっていた、新しい技術の勉強会で町田へ。

自分で予習して行ったので、自分の想像通りの原理で一安心。

良い技術を紹介できそうです。お楽しみに。

そして

最後は初めて来たこちらで、所属の講師会の技術ミーティング&新年会。

とても内容の濃い火曜日。進化する技術をたっぷり勉強!!

もっと綺麗を安心して楽しく表現する為に!!面白い作業。

NAKAYAMA YUSUKE

コメント:2

ナカジーニョ 2011/02/09

いつもお世話になっております。埼玉のナカジーニョです。

用事があって、新年会に参加できなかったので、中山さんに会えなくて残念です。

これからも宜しくお願いします。

splendo 2011/02/09

ナカジーニョさん!コメントありがとうございます!いやいや入れ違いでしたね!!
残念でした。新年会もお話しできなかったんで、またゆっくり!!PTの作品も素敵でした~。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2011/02/08/tuesday/trackback/
トラックバックの送信元リスト
TUESDAY - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > TUESDAY

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る