ホーム > Dialy > 4

4

  • 投稿者: splendo
  • 2011/04/01 11:40 PM
  • Dialy

あっという間に四月。。。

新入生のフレッシュな季節。この時期になると青山界隈のコンビニには

美容師の新人アシスタントが一つ上の先輩にお昼の買出しを教えてもらっている姿を良く見ます。

あの先輩はコーヒーはBOSSだとか。おにぎりは梅以外などなど(笑)

メモ片手に一生懸命聞いてる姿をふと思い出した。

僕も後輩にはいろいろやってもらったな~。エビフライが何故か苦手な僕(笑)

いつも海老フライ以外のお弁当をさりげなく買ってきてくれてたな~と。

でも、やっぱそういう子はお客様にも細やかなサービスをさりげなく上手い。

あ・・・それ以前に僕が買出し係りの時、先輩のお弁当10個くらい骨董通りで

全部ひっくり返した事もあったな~(笑)背筋が今思い出しても凍る。。。

フレッシュな季節なんかいいです。

NAKAYAMA YUSUKE

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2011/04/01/4/trackback/
トラックバックの送信元リスト
4 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > 4

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る