ホーム > Dialy > 常識?

常識?

  • 投稿者: splendo
  • 2011/07/25 10:04 PM
  • Dialy

最近の薬剤の進化は本当に凄い

今挑戦しているのは、簡単に言えばダメージを抑えてパーマをかける。

それ以外何でもないんですが、万人ではなくあるお悩みを抱えたかたのみに

ピンポイントで確実に提案できるように・・・。まずWIGで

左が常識で右が非常識(笑)のオリジナル。メーカーさんも結果を楽しみにされていたいので、気合入ってます。

!!!!!非常識いいじゃない??

いい感じ。理論的にはok。まだまだ研究して提案できるレベルにもっていけるように・・・。

なんのこっちゃわからないでしょうが、痛まないパーマなんて無いので最小限の為の研究。

夜な夜な・・・・ほぼヲタクです。

NAKAYAMA YUSUKE

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2011/07/25/%e5%b8%b8%e8%ad%98%ef%bc%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
常識? - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > 常識?

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る