ホーム > Dialy > 練習

練習

  • 投稿者: splendo
  • 2011/07/28 10:19 PM
  • Dialy

今日は練習会。みのちゃんもがんばって応用の課題に取り組んでいるわけです。

今日のお題は

こんなような、ワイルドでエレガントな最近非常にオーダーの多いニュアンス。

実はいろいろなポイントがあるわけで・・・・・。

考えて、まんまじゃなく似合わせ、フィットさせる練習。

パーマ液もウィッグの毛質に合わせてセレクトしてました!!

なになに??W還元なんてしちゃってるじゃん!!??あの~~~材料代~~~~(笑)

いいんです!!今日の練習は!!イメージが問題!!

みのちゃん頑張っています。私写真撮ってます(笑)

只今パーマ放置中にて、仕上がりは明日~。かっこよくなるか!!!!?

他力本願なBLOG….

NAKAYAMA YUSUKE

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2011/07/28/%e7%b7%b4%e7%bf%92/trackback/
トラックバックの送信元リスト
練習 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > 練習

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る