ホーム > HAIR > ヘナ&エンディゴ&アワル

ヘナ&エンディゴ&アワル

  • 投稿者: splendo
  • 2011/10/02 7:40 PM
  • HAIR

今回のビフォー。

子育て中でなかなか美容院に来れないとの事で根元は4cm伸びてます。

問題は毛先

キンキン・・・。軟毛の方に多い現象。この状態に通常のカラーを乗っけても

疑似的なツヤや色はもって1週間。。。次回来店時にはまた同じ状態。。。

それじゃあまりにも・・・・・・・。

で今回は天然100%ヘナ&ハーブで毛先をケア。

根元は白い子もいるので通常カラーでリタッチ。

で、いきなりアフター!ちょっとバタついて途中を撮り忘れました。

そして、お馴染み乾かしただけのノンブロー状態(笑)

オイルなどコーティング一切なし。毛がしっかりした感じ。

あまり色も暗くしたくなかったので調合は

ヘナ:インディゴ:アワル 1:1:1

気になる毛先

次回が今回のビフォーよりよくなる為に。

NAKAYAMA YUSUKE

コメント:2

Asako 2011/10/05

題名が、南米のミュージシャンみたいで、いいね笑
なんてことはどうでもよくて、素敵な施術ですね!大変興味があります。

splendo 2011/10/06

そこらのトリートメントには負けませんよ。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2011/10/02/%e3%83%98%e3%83%8a%ef%bc%86%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b4%ef%bc%86%e3%82%a2%e3%83%af%e3%83%ab/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ヘナ&エンディゴ&アワル - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > ヘナ&エンディゴ&アワル

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る