ホーム > HAIR > お初でおまかせ。

お初でおまかせ。

  • 投稿者: splendo
  • 2011/10/17 5:32 PM
  • HAIR

今日はお初でお任せとの事。唯一の希望が色明るくしたい・・・。との事。

僕、パーマをかけたい。どちらかというと捻ってスイングさせたい(笑)

そんなラフやりとりだが、すでにカウンセリングの時点で好みを察する(笑)

まず。5センチほどCUT。

この時点ではベースカットはまとまりのある感じを心がけ。

空間をあけるようにカット。仕上がりに差がでます!

でカラー。ちょっとばたついて写真撮り忘れ。

そしてパーマ。

PH5.5チオ2%の酸性チオつけ巻。アクティブローションPH6.4 システアミン5%で還元させ。

PH9.2のアルカリ水つけて。中間水洗5分。

中間水洗後、R-ST塗布してクリープ。

こんな事考えて仕事してます。わからなくていいです(笑)

忙しくなりカリスマネイリストにお手伝いしてもらってる図。

この間がクリープ期。毛髪細胞をずらしてます。

その前に写真撮ってる場合か(笑)

そして、お決まりのW酸化でロットアウト。

プルンプルンでイメージ道り。

そしてまたまたお決まりの本当にバーっと乾かす。

ワックスでちょこっと輪郭を整える程度。

仕上げの時間少なすぎ(笑)

どうでしょ?パーマで毛をひねってスイングさせるイメージ。伝わりましたでしょうか?

最後にいままでの髪型で一番良いって。。。。

始めて切らせてもらって喜んでもらえてうれしいです。

実は今日だけじゃない。明日から楽ですよ~。

ありがとうございました。

NAKAYAMA YUSUKE

コメント:2

KING 2011/10/24

うわぁ。この髪型めっちゃかわいい!誰かはわかりませんが好きになりそうw

splendo 2011/10/24

いいですよね~。ご本人も綺麗な方ですよ~。既婚ですが(笑)

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2011/10/17/%e3%81%8a%e5%88%9d%e3%81%a7%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%8b%e3%81%9b%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
お初でおまかせ。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > お初でおまかせ。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る