ホーム > HAIR > かかりづらい髪にプリっとパーマ。

かかりづらい髪にプリっとパーマ。

  • 投稿者: splendo
  • 2012/09/06 6:53 PM
  • HAIR

パーマのかかりづらい髪・・。

代表は細毛軟毛とか硬毛・・・。

今回は硬毛

今までパーマがかかったためしがないらしく

半年前に当店でデジタルクリープで施術して結構もったのですが、

今回も前回みたいに大きくしっかりかけたい・・。

でも切りたくない。。。

仕上がりイメージは前回と一緒・・・。

とは言っても当然前回かけているのでダメージ具合等

条件は変わってきています。

デジロッド水巻。ダブル還元~炭酸水洗~デジタル工程~ダブル酸化

デジタルパーマ、エアウェーブ、クリープパーマ。

SPLENDOではこの3パターンでパーマを提案していますが、

それぞれ求める質感、髪質によって向き不向きがあります。

デジタルが流行った時、みんなが乾かすだけで巻髪になると思ってかけた。

きれいにかかってる方も多くいらっしゃいました。

でもならなかった。繰り返したら固くなった。痛む・・・。

などなど・・・。

宣伝の仕方もおかしかった。デジタルでかけるのが流行みたいな。

でも、必要な人もいれば、必要ない人もいる。

その見極めと髪のコンディションが大事だと思う。

NAKAYAMA  YUSUKE

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2012/09/06/%e3%81%8b%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%81%a5%e3%82%89%e3%81%84%e9%ab%aa%e3%81%ab%e3%83%97%e3%83%aa%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
かかりづらい髪にプリっとパーマ。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > かかりづらい髪にプリっとパーマ。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る