ホーム > HAIR > ストデジパーマ

ストデジパーマ

  • 投稿者: splendo
  • 2012/09/23 9:02 PM
  • HAIR

茨城からお越しのM様いつもありがとうございます!

今日は。

毛先にワンカールパーマが欲しい。。。。

娘さんの七五三の時に一緒にお着物を着られるそうで

切りたくない・・・・。

普通なら一発OKでかけちゃうのだが

お断りさせていただいた。

なぜなら

以前のとことでピンピンにかかった縮毛矯正が・・・

絶対曲がらない・・・。すでにテロってしてるし・・。

髪が絶対耐えられない。

でもかけたそう・・・。茨城からわざわざ・・・。

かけたそう(笑)

さすがに5cmだけカットさせていただき

スタート!!わ~(泣)

でもクセもある・・なので根元ストレートしてデジタルロッドで毛先を曲げる作戦

低アルカリ高還元のお薬での元を毛先は特に慎重にブレンドしたお薬塗布・・。

炭酸泉で流して低温アイロン

まず

ここからコンプレックスウォーター毛先につけ

デジロッドオン

その後色調整して~

乾かしてワックスおまけにちょこっとつけて

なんとか曲がってくれた!よく髪が耐えてくれた!

何より喜んでくださってよかった。

ずっとストレートって飽きますよね。

大変な施術になる前に、髪の余力を残し施術を提案したい。

今回はちょっと大変(笑)また無口。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2012/09/23/%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%87%e3%82%b8%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9e/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ストデジパーマ - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > ストデジパーマ

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る