ホーム > HAIR > コンテスト

コンテスト

  • 投稿者: splendo
  • 2012/11/15 7:19 PM
  • HAIR

先日の火曜日。所属する講師会主催のコンテストがあり

お手伝いに行ってきました。

毎年恒例のイベントで、年々レベルも上がってきています。

残り時間が僅かになるとみんなが一斉にスプレー吹くので室内が大変なことに(笑)

出来上がった作品ほんの一部

そして↓優勝作品。

あまり奇をてらわず、調和がとれているこの作品が数ある中から受賞していました。

普段目にすることのないようなヘアデザインです。

サロンではまずオーダーの入らないスタイルですが

創作しながら、みんな一生懸命。

現場では使えなくても役にはたつんですよね。

来年はこんど~ちゃんに参加してもらおうかな~。

準備しないと。

僕ももっともっと上手くなりたい。よい刺激を受けました。

ありがとうございました。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:2

zooker 2012/11/17

ですよね。いい刺激のもと、さらなる向上、期待しています。
外からの影響を、ナチュラルに受け入れられる素直な姿はもSPLENDOさんの良いところだと思います。
これが顧客に反映されることは間違いないでしょう。またの来店を楽しみにしています。

splendo 2012/11/17

ありがとうございます!!インプットそしてアウトプット。
まだまだ一生勉強です。子供の頃あんなに嫌いな勉強が
今では大好きに・・・。好きこそでしょうか・・

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2012/11/15/%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88-2/trackback/
トラックバックの送信元リスト
コンテスト - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > コンテスト

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る