ホーム > HAIR > 色の退色

色の退色

  • 投稿者: splendo
  • 2013/11/14 10:15 PM
  • HAIR

ご紹介のお客様。

初めてご来店される方で依然多いお悩み

染めてもすぐ色が抜けてキンキンになっちゃう・・・。

美容師さんが勧めるトレンドカラーももって一週間・・。

本当は普通なブラウンでいいのに・・・・。

そして毎回毛先までカラーして痛んでトリートメントして・・・。

どうにかなりませんか?

DSC_1071

 

今回はスタイルというよりこの悪循環を断ち切ります。

仕上げはいたって普通。

特に自慢することは無い(笑)色も

DSC_1076

ブラウン。。。

しかしもともと凄い良い髪をお持ちで

退色しない髪にして健康毛になっていただくのがゴール。

次回が楽しみです。

絶対綺麗にしまね!というよりお持ちの元々の良い髪にもどしますね!

よろしくお願いします。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2013/11/14/%e8%89%b2%e3%81%ae%e9%80%80%e8%89%b2/trackback/
トラックバックの送信元リスト
色の退色 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 色の退色

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る