ホーム > HAIR > デジパー+おまけ

デジパー+おまけ

  • 投稿者: splendo
  • 2013/11/25 5:45 PM
  • HAIR

DSC_1125

結構前にかけたデジパ。今回は毛先の子達を8cmくらいCUTして

またパーマをかけるのですが、表面のクセが気になるとので

オマケに表面のクセを矯正しちゃいます。

DSC_1126

薬の調合は三種類塗り分け。

その後普通にデジタルパーマ工程。

仕上げは乾かして最後くるりとねじって

DSC_1133

プルンっと弾力のあるウェーブ。

デジタルパーマって傷むって思っている方多いですが、

何でもそうですが、髪が傷んだと感じる前の段階のダメージレベル内で

当店ではパーマやカラーを楽しんでいただいています。

そして余計なモノ表面に貼り付けて1日だけサラサラ。

2日目からギシギシじゃ寂しい~。

ご自分でも再現できるプル弾力のあるカールが目標です。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2013/11/25/%e3%83%87%e3%82%b8%e3%83%91%e3%83%bc%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%91/trackback/
トラックバックの送信元リスト
デジパー+おまけ - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > デジパー+おまけ

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る