ホーム > HAIR >

  • 投稿者: splendo
  • 2013/12/19 6:12 PM
  • HAIR

本当に久々のご来店で真っ白になちゃったから

白髪活かした自然な色にして~との事。

以前はダークブラウンのヘアマニキュアをしていたのですが

やはり暗めのカラーリングしていると根元が白くなってきたら

2トーンになってしまうので、初めから淡い色で

単色塗りのように単調にならないよう、立体感も感じられるよう

お染めする事をご提案させていただきました。

DSC_0158

DSC_0161

襟足に行くにしたがって濃いめのカラーリングで引締め効果がUP.

部分的にローライトも入れて毛流れ綺麗に見えるように。

ご本人もこういうのしたかったのって大変喜んでいただきました。

 

白い髪は嫌ですが、黒い髪でやろうと思うと

ブリーチ2~3回やってから色をもう一度乗せるので大変です。

白い子は前向きにとらえると白なだけに何色でもなるので、

ヘアカラーを一番楽しめる髪と言えます!!

と言ってもね・・・て声が聞こえてきそうですが(笑)

 

NAKAYAMA YUSUKE

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2013/12/19/6233/trackback/
トラックバックの送信元リスト
- SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR >

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る