ホーム > HAIR > 縮毛矯正

縮毛矯正

  • 投稿者: splendo
  • 2014/02/06 10:31 PM
  • HAIR

何だか矯正の記事が多いような。。。

でも矯正は新時代を迎えていまして

今は考えられない程、矯正技術が進化しています。

僕は矯正は一つの手段と考えています。

ストレートにしながら毛先をカールつけたり

細くてペタンコ髪も自然な矯正がかけれるようになり

コンプレックを解消するには結構有効な技術まで進化してきた思います。

本当にこの1~2年の進化はすごいんです!!

DSC_0279

こちらはシンプルな矯正。

DSC_0281

乾かしっぱなしの状態。

質感も非常にやわらかいんです。

なによりお客様のが楽になったと言って下さるのが嬉しいです!

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2014/02/06/%e7%b8%ae%e6%af%9b%e7%9f%af%e6%ad%a3-12/trackback/
トラックバックの送信元リスト
縮毛矯正 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 縮毛矯正

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る