ホーム > HAIR > ご自分では手の届かないところ

ご自分では手の届かないところ

  • 投稿者: splendo
  • 2014/04/08 11:56 AM
  • HAIR

ヘアスタイルで正面はご自身の好きなバランス

ってると思うんです。

分け目も変えるとふんわりするけど

やっぱり手のクセでいつもの分け目に・・・。

美容師さん後ろに流せって言うけど

顔隠したいから、前にもっていきたい・・・

などなど・・・。

DSC_0391

正面はやっぱりしっくりくるご自身のセットで気持ちよく

過ごしていただくのがよいと思います。

でも後ろは意外と思っていてもできない分

サロンでしっかり形を作ってあまり手をかけなくても

綺麗なフォルムになるよう心掛けてます。

DSC_0394

とっても綺麗なフォルムになりました。

凹凸がでているとおもいます。

こうすることにより首が綺麗見えたり

女性らしい雰囲気が出てとっても素敵になります。

この辺は是非お任せで!!とお伝えください(笑)

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2014/04/08/%e3%81%94%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%a7%e3%81%af%e6%89%8b%e3%81%ae%e5%b1%8a%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%a8%e3%81%93%e3%82%8d/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ご自分では手の届かないところ - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > ご自分では手の届かないところ

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る