ホーム > HAIR > 縮毛矯正の修繕

縮毛矯正の修繕

  • 投稿者: splendo
  • 2014/06/11 8:40 PM
  • HAIR

当店では初めて施術させていただくお客さま。

3年前にブライダルでお支度させていた以来のご来店。

覚えていてくださり嬉しいです。

DSC_0801

 

状態は嬉しくないですが(笑)

DSC_0802

冬頃矯正をかけたそうですが・・・。伸びてないし毛先が・・・。

しかも切りたくないとの事・・・。

色々リスクなどをお話させていただき施術スタート。

も~出来る事すべてやりました。

最近調子いい中性のお薬使って毛先はおさめていきます。

で途中バタバタで写真撮れず・・・

いきなりアフター

DSC_0804

やはり毛先の毛羽立ちは収まらなかったですがなんとかOKラインまで乗せたと思います。

何より仕上がりの違いに喜んでいただけました。

髪質は何も問題ないだけに、これからしっかりいい髪取り戻していきましょう!

頑張ります。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2014/06/11/%e7%b8%ae%e6%af%9b%e7%9f%af%e6%ad%a3%e3%81%ae%e4%bf%ae%e7%b9%95/trackback/
トラックバックの送信元リスト
縮毛矯正の修繕 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 縮毛矯正の修繕

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る