ホーム > HAIR > 修繕には時間がかかることも。。。

修繕には時間がかかることも。。。

  • 投稿者: splendo
  • 2014/07/07 7:45 PM
  • HAIR

千葉県からご来店してくださるお客様。

初来店時は矯正の失敗でツンツンでしかも伸びてなくて

バサッとした質感になっていました。

その時は髪の状態的に何か薬のっけたら一発アウトの状態で

その日は切るのみで改善までは時間がかかるとのお知らせだけし、

自分でも大変悔しい思いをしたお客様。

DSC_0897

 

BEFORE撮り忘れる失態(笑)

こちらはカット終了時。

髪の量は多く太い。凹凸をつけてカットした為

自然な丸みがでてきて

この時点でも喜んでくださいましたが

今回は艶を。。。

施術は酸性のスピエラをつかっていきます。

スペシャルバージョンでいます。

DSC_0901

ノンブロー。

小学生ぶりの艶だわ~。来た甲斐あったわと

うれしいお言葉。。

ほっとして泣きそうでした(笑)

時間かかってしまいましたが、喜んでくださって本当に良かったです。

やっとスタート地点に来たのでこれから髪型を楽しんでいただけるよう

頑張ります!

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2014/07/07/%e4%bf%ae%e7%b9%95%e3%81%ab%e3%81%af%e6%99%82%e9%96%93%e3%81%8c%e3%81%8b%e3%81%8b%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e3%82%82%e3%80%82%e3%80%82%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
修繕には時間がかかることも。。。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 修繕には時間がかかることも。。。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る