ホーム > Dialy > 広島レポ

広島レポ

  • 投稿者: splendo
  • 2014/07/18 7:14 PM
  • Dialy

たまには美容のBLOGでも

久々の連休だったのでずっと行きたかった広島に遊びに行きました。

DSC_2241

初めての路面電車。多くの方が利用されていて

本数も以外に多くすぐ列車が来ます。

DSC_2243

ユザワヤが上陸したようです。

DSC_2246

広島ご出身のお客様に教えていただいた、お好み焼き麗ちゃん

大人気でお昼前なのに行列・・・

DSC_2254

お味は言うまでもありません。

最高でした。

DSC_2435

その夜はずっと行きたかった憧れのズームズームスタジアムへ。

ここは本当に素晴らしい球場で一気に大好きな場所になりました。

虹がお出迎えをしてくれました。

DSC_2359

話しかけられ熱い野球談議をさせてもらったカープファンの方(笑)

DSC_2436

寝そべり観戦ブース楽しそうです。

DSC_2440

スポーツジムも併設されていてランニングしながら観戦も

DSC_2438

僕は横浜の応援でしたが本当に少数(笑)

かなりなアウェー感でしたが広島の方はみんなやさしい方ばかりでした。

DSC_2372

避難経路までもがカープ坊やであったり本当に野球好きには

たまらない素晴らしい球場でした。

是非また訪れたい場所です。

続く

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2014/07/18/%e5%ba%83%e5%b3%b6%e3%83%ac%e3%83%9d/trackback/
トラックバックの送信元リスト
広島レポ - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > 広島レポ

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る