ホーム > HAIR > 実験、検証

実験、検証

  • 投稿者: splendo
  • 2014/07/26 7:43 PM
  • HAIR

ここ何年かずっと研究していた

細い毛のアプローチ。

しかも部分的にある表面のふにゃふにゃした髪

人によってはアホ毛と言われる方もいらっしゃいます。

もしくは細い生え際など・・・。

髪がだんだん細くなり、ふわふわした表面の毛が気になる

って方結構多く、

今まででも対応はしていたのですが、もっと・・・あと一歩良くしたい・・・。

そんなこんなで時間がたってしまいましが

非常に良いバランスで薬剤も調合でき

技法も工夫してかなりいいレベルに達してきました。

DSC_0931

まずは矯正用のウィッグを用意して

DSC_0934

薬剤を塗布。今回は中性に調整してます。

DSC_0935

 

アイロンはえっちゃんに任す(笑)

DSC_0940

この伸びきって無い感がいい感じ。

質感も柔らかい。

こんな事を繰り返して検証していきます。。

きっと喜んでいただけるお客様がいるはず!たった一人でも

いいんです。

もっと進化して精度を上げていきたい・・・。

NAKAYAMA YUSUKE

今日はちょっと裏側でした。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2014/07/26/%e5%ae%9f%e9%a8%93%e3%80%81%e6%a4%9c%e8%a8%bc/trackback/
トラックバックの送信元リスト
実験、検証 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 実験、検証

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る