ホーム > HAIR > 劇的に変える。

劇的に変える。

  • 投稿者: splendo
  • 2014/08/30 7:57 PM
  • HAIR

最近ご要望の多い表面のほにゃほにゃした髪。。。

歳のせい?・・・など諦めている方も多いようです。

DSC_3747

 

確かに髪密度の低下で縮れた髪が混ざってきたり、元々クセ毛混じりだったり・・・。

混合毛と言って痛んだ感じに見えたり、疲れた印象に見えちゃうなど色々お話を聞きます。

最近、技法など改良して一発でお悩み解消できるようになりました。

いい髪はそのままで悪さする髪だけ伸ばす。そしてしなやかに・・・

矯正かけた感0を目指して改良しました。

仕上がり

 

 

 

DSC_3760

 

ノンブロー。しかも今回はカットもしていません(笑)

どうですか?自然じゃないですか?

「いい感じ~これもっと広めればいいのに~悩んでる人多いよ~」

と言われました(笑)が最近なんです本当・・・。

 

お悩みの方是非ご相談ください。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2014/08/30/%e5%8a%87%e7%9a%84%e3%81%ab%e5%a4%89%e3%81%88%e3%82%8b%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
劇的に変える。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 劇的に変える。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る