ホーム > HAIR > 競技ダンスヘア

競技ダンスヘア

  • 投稿者: splendo
  • 2014/12/11 10:11 PM
  • HAIR

BLOGでも紹介していますが競技ダンスヘア。

大会前にヘアセットで担当させてもらっていますが

今回は大会翌日にシャンプーでご来店。

いつもご自分でシャンプーされるようですが

あれ・・・・どおしたの?

「聞い下さい~~優勝しました~~」

なんと大会で日本一になったって~~~~~~~。

それで打ち上げで盛りあがってシャンプーできずに

そのまま寝てしまってこの日はそのままご来店(笑)

DSC_13481

しかし髪が一切乱れてない~~~(笑)

踊り中も全くびくともしなかったようでよかった~~~~。

ちょっと自分でも驚き(笑)

DSC_1350

日本一のダンサーのサポートができて本当にうれしい~~~~。

日本一おめでと~~~~。

NAKAYAMA YUSUKE

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2014/12/11/%e7%ab%b6%e6%8a%80%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%98%e3%82%a2-4/trackback/
トラックバックの送信元リスト
競技ダンスヘア - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 競技ダンスヘア

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る