ホーム > HAIR > 新しい薬剤

新しい薬剤

  • 投稿者: splendo
  • 2015/02/27 8:11 PM
  • HAIR

いつもパーマの薬剤選定は

髪に対してちょっと低いパワーの薬を使いたい。

高すぎるとパサついたり、くたったり、硬くなったり。。

低すぎると、かからないかったり、だれたり・・・。

 

ちょいと低い薬でアプローチできたら髪の体力も残って

髪のしなやかさも失われない。。。

 

そんな事を考えていたら、いつの間にか取り扱う薬は多くなってきました。

 

でも、また増えました(笑)

DSC_8843

今回はシンプルなパーマ。乾かしっぱなしで柔らかい質感。

ここ最近研究していた成果が形になりました。

 

様々な髪質、コンディションに対応するために

勉強も好奇心も終わりません。。。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2015/02/27/%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e8%96%ac%e5%89%a4/trackback/
トラックバックの送信元リスト
新しい薬剤 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 新しい薬剤

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る