ホーム > HAIR > 作品撮り

作品撮り

  • 投稿者: splendo
  • 2015/03/04 9:32 PM
  • HAIR

美容師の仕事でサロンワーク以外では、雑誌などの作品撮り、ショー関係など

多岐にわたります。

火曜日は初めてスタッフにも経験を積ませたい!

そしてやる気と感性がある今に、テクニックは置いておいて(笑)

情熱だけで作品撮りをしてみよう!!

というわけで撮影会を開催しました。

DSC_9271

何だか朝からわんさか

イメージを形にして残す。簡単な事なんですが結構難しい。

でもとにかくやってみることが大事かなと

みんなそれぞれ色々創作してカメラで撮る。

でも見てるとみんの感性が面白く僕も勉強になりました。

そんな中、少しだけ作品を

DSC_9679

ことらはこんどうちゃんの作品。

カールヘア。難しい題材でしたが柔らかい雰囲気が出ました。

DSC_9275

お次はえっちゃん

DSC_9286

えっちゃんはなんと最多4スタイルを撮影(笑)

初めてなのにセンスが良いのでこれからどんどんチャレンジしてほしいです。

DSC_9678

えっちゃん作。こちらもシンプルに撮れました。

もっと上手くイメージ通りの作品が表現できるよう

作品撮りを増やしていきたいと思います。

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2015/03/04/%e4%bd%9c%e5%93%81%e6%92%ae%e3%82%8a/trackback/
トラックバックの送信元リスト
作品撮り - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 作品撮り

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る