ホーム > HAIR > まとまりのある髪に

まとまりのある髪に

  • 投稿者: splendo
  • 2015/04/13 8:01 PM
  • HAIR

この日はバッサリと

DSC_0282

ロングから一気にボブへ。

でも一つ問題が・・。

まずは荒切りで

ぶわっと乾かす。

DSC_0283

身近くすると膨らむのです・・・。

髪も硬くて太い方に多くみられます。

おまけにうねりなんかあるとなかなかまとまりません。

おまけに痛んでみえちゃう・・・。でも痛んでるんじゃありません。

痛んで見えちゃうんです。

ここにいつもの改良版の改良版のお薬つけて

施術はえっちゃんに任せ

いつものようにぶわっと乾かして

DSC_0287

ものすっごい柔らかい質感。。

そして艶。

コーティングとかじゃなく髪が綺麗に整列すると

本来の艶が出てきます。

梅雨なんて怖くありません。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2015/04/13/%e3%81%be%e3%81%a8%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%ae%e3%81%82%e3%82%8b%e9%ab%aa%e3%81%ab/trackback/
トラックバックの送信元リスト
まとまりのある髪に - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > まとまりのある髪に

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る